Home > Facebookページ > 毎月恒例!5月7日(月)は、「お弁当の日」に参加しよう! Facebookイベント

2012/05/07

毎月恒例!5月7日(月)は、「お弁当の日」に参加しよう! Facebookイベント

弁当の力、日本のチカラ

「弁当の力、日本のチカラ」実行委員会です。
今年の3月から始めました毎月一度のお弁当の日。
私達、実行委員会でも皆がお弁当を持ち寄る事で、コミュニケーションが生まれ、とても楽しく素敵な時間を過ごす事が出来ております。

そこで、3回目となる「お弁当の日」におきましては、ぜひ、facebook上で、多くの方にご参加いただければと思い、イベントを作成させていただきました。

お弁当には思い出や、エピソードがあるはずです。お弁当から食育やコミュニケーションが生まれます。
外食ばかり多いのでたまにはお弁当もと思う方、奥様に感謝の気持ちを込めた手作りお弁当にチャレンジされたい方、会社内のコミュニケーションを深めたい方、どんな動機やきっかけでもかまいません。

私達と一緒に、「お弁当の日」に参加しませんか?

今回は、皆様に参加してもらいやすいように、ゴールデンウィークあけに設定させていただきました。

多くの皆様のご参加お待ちしております! お気軽にどうぞ!

*********************************

日 時:2012年5月7日(月) いつでもOK

場 所:弁当の力、日本のチカラ facebookページ
   
    http://www.facebook.com/bento.chikara.japan

参加費:無料

参加方法:弁当の力、日本のチカラ facebookページに入っていただき、
     作っていただいたお弁当を投稿して下さい。
     その際に、エピソードを添えていただけるとありがたいです。
     また、他の方の投稿にも、いいねやコメントを付けていただき、
     皆でお弁当の日を共有して下さい。
 
     写真、動画、イラスト、エピソードのみでも構いません。
     日本中がお弁当の日で盛り上がれたら嬉しいです。

*********************************

Be Sociable, Share!

コメントを行う